いつみても適当

ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ 4週間目終了 特に変化を感じない

どうも、ブログのネタとして、健康のため、筋トレを続けているこのブログの中の人です。 ジムに通って本格的に筋トレを始めてから4週間が立ちました。経過を報告したいと思います。 これからジムに通ってみたいと思っている方などなどご興味のある方は見てい…

筋トレ3週間目が終了 少し体つきがよくなってきた気もする

どうも、このブログの中の人はジムでの本格的な筋トレ4週目に入りました。 今後のモチベーションアップのために、3週間たった、体、心境の変化について書いてみたいと思います。 体重1kg増えて56kgになる 体重は順調に増えています。 ウェイトゲイナーのおか…

ちっちゃなオフィスで大物たちが大暴れ、話題の音楽番組NPR tiny desk concert

最近youtubeでみつけて面白かったもののご紹介です。 NPRというアメリカの公共ラジオ放送の音楽部門のなんと「事務所」で開催されているライブになります。(いつから始まったかなど沿革情報は調査中。わかったら追記いたします。) Youtubeでも公開されてお…

筋トレ2週間目 終了 お酒がおいしくなくなった

どうもジムでの筋トレを初めて3週間目に入ったこのブログの中の人です。 今日は背中を集中的にやりました。 全身筋トレを週に2~3回という筋トレは時間的にも体力的にも持たないので、今は生意気にも3分割して週6日、1回45分くらいの筋トレを行っています。 …

トレーニングジムに通い始めて1週間たったので感想でも書いてみる。

不健康から命の危機を感じ、トレーニングジムに通いだして1週間たちました。 まだまだ、というところですが、今後のモチベーション維持のためにちょっとばかし感想だったり、どんなところが変わったのか書いてみたいと思います。 意外と普通な人が多い それ…